ホームページについて

八幡南ロータリークラブが管理するホームページです。
以下の事に同意される方のみ閲覧ご利用ください。

はじめに

ホームページやサービス自体の配信変更、修正、削除を不定期で行います。
内容に変更がありえることをご了承ください。

制作環境および閲覧環境

CSS+XHTML1.0 Strictで制作したホームページのテンプレートを使用しています。
閲覧は最新OS等でお願いします。

リンク・著作権表示について

特に規定をは設けておりません、リンクは何時でも可能です。

著作権と再配布について

デザインおよびパーツ、プログラム自体の著作権は放棄しておりません。
再配布は全てご遠慮ください。

製作

基本的にはある程度の知識を持つ方を対象として製作。
そのためホームページを作成するためのアプリケーション(ビルダーやDWなど)では不具合を起こす可能性が高いです。

ホームページについて

独学で作った八幡南ロータリークラブ会員です。
質問等は受けていませんが、会社等のリンクは追加する事が可能です。
何時でも、お申し出て下さい。

免責事項

本ホームページをご利用されて発生した如何なる損害・問題においても責任を負いかねます。ご利用については、自己責任にてお願いします。
特にご注意いただきたいのは、古いブラウザをお使いの方に合わせていないということです。
セキュリティ上、最新のブラウザやOS を使用されていることを前提としていますので、何らかの理由でやむ終えず最新バージョンにできない方にはレイアウトが崩れてしまう場合もございます。ご利用にはそれらも含めて同意願います。

管理者よりの規約です。

ホーム>利用規約

八幡南ロータリークラブ

      

例会